横峰りのん | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!


みなさん
おかえりのんっ \(^^)/




なんか 実習の話になるけど 、
許してください 😭


今日は 0歳児さん でした ( ¨̮ )


なんか 思ってたよりしっかりしてるの!
ゆったことも ある程度伝わるし
身振り手振り 交えたら ほとんど伝わる!

すごいよね ~

1年前まで お腹の中にいた子が
1年後には 人の言ってることが分かって
自分でご飯とか食べれて
おかわり、とか求めることができて
ほんとにすごい !



てか、 人見知りのこ に
5回くらい泣かれた ~

顔見るたび泣かれた ~

3日間0歳児クラスやから
仲良くなれるように頑張る!


あとね、 私の膝に座って
絵本読んでた子がおったんやけど
絵本読み終わって私の顔見て 、
固まって5秒後くらいに
大泣き 笑

待って待って 、
いままで 楽しく読んでたやん??
てなった 💦💦

先生と思って座ってたけど
顔見たら違うかったんやろーね..




でも 一日あっという間やし
可愛くて可愛くてたまらん !

まあ 可愛いだけじゃないけどね 、
大変な事もあるけど 、
だからこそ やりがいがあるんやろな \(^^)/





とりあえず 記録がやばい !

それさえなければ .. って感じ



6時から書いて終わったん9時半 !


早く書けるようになりたい!





みなさんは どんないちにちでしたか?




そろそろ メンバーが恋しいよ ~



つぎのぶろがーはりんちゃん!




ほな!
おやすみなさい_(:3」∠)_