号外>>研究生 中野妃優 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

2月16日月曜日
>ふぉーてぃとぅーぶろぐ<

みなさん、こんばんは。
研究生の中野妃優です。

さて、今日は昨日募集した質問に答えていきますね。

るなちゃん。
>どうしてアイドルになりたいとおもったの?
うーん、色々あるけど、やっぱり1番はちやほやされたかったから、かなあ。もちろんちやほやされる為には、それだけの人間になるための努力も必要だし、大変だけど、周りからすごいねって言われたりこの子アイドルなんやで!って言われるだけで幸せだからかな!不純な動機でごめんなさい。
でも、アイドルになりたいって気持ちは大切にして欲しいです。
夢は、叶うよ!!
それと、合格おめでとうございます!コメントみて、嬉しかったです。
私は数学苦手だから、得意なの羨ましいです。新しい学校、楽しんでね!

しまけんさん
>好きな作家さんは、「ほうかご百物語」という作品でデビューされた峰守ひろかず先生や、「パタリロ!」などでお馴染みの魔夜峰央先生、「SPEC」、「TRICK」などを手がける堤幸彦監督です。
どの方も独特の世界観をお持ちで、魔夜峰央先生に至っては、小学生の頃にパタリロシリーズ全巻コンプリートし、アニメも映画も見るほどのパタリロ!ファンです。

よくみるブログは、バーグハンバーグバーグという会社がしている、「オモコロ」というサイトや、今はその会社に所属していらっしゃるARuFaさんが書いている「ARuFaの日記」というブログを4年ほど前から読んでいます。
私の文章も、いま挙げさせていただいた作品やブログから学んだものですので、共通点があるかもしれません。
またお時間あれば見てみてください。

>ゆうさん
好きな食べ物は、いつも答えているのは「おいしいもの」です。
ざっくりしていてあんまり掴めないかもしれませんが、おいしいと何でも「すき!」ってなっちゃうので…

いまのおすすめアニメはダントツ「七つの大罪」ですね。
スマホゲームもあるので、手軽に見てみてください。
あとはなにがあっても外せないのは「パタリロ!」シリーズです。
古い作品ではありますが、何年たっても色あせない作品だと思っています。
まだまだ最新刊が出続けていますので、また読んでみてください。


今のところいただいている質問は全て答えました。
まだまだ募集していますので、いつでもコメントに質問をお寄せください。

さて、今日は、「なつふゆ」の片割れ、なっちゃん(黒田なつちゃん)のお誕生日です。
お菓子をつくって渡そうと思ったのですが、朝からレンジのなかでマシュマロを爆発させたので渡せませんでした。

なっちゃん、お誕生日おめでとう。
今年も、なつふゆ頑張っていこうね!

みなさんも、是非お祝いしてあげてくださいね。

それでは、本日はこのへんで。
ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました。

みなさんおやすみなさい。
よい夜をお過ごしください。

ふゆ