田中梨奈 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!





きゅーりなです


昨日 ブログ担当やったのに
完全に 忘れてました (T▽T)


すみません すみません (T_T)


と、そんな昨日は
アトリエ2公演 !!


お越しくださった皆様
ありがとうございました !


桃菜の小さい時の写真
なんか見れて
可愛すぎた !!


将来 あんな子供
欲しいなー( ゚д゚)…(笑)!


とにかく桃菜は
べっぴんさん ヽ(´ー`)ノ


あとは、アトリエ一回目の
映像も見れたり
懐かしいメンバーも
たくさんみれた…ヽ(´ー`)ノ


りなも 自分がいつ
現れるのか ドキドキ(笑)


次の映像なんか
出てきそうな気が( ̄∀ ̄)…(笑)



まぁ、そんなこんなで
楽しみにしててください !


ではでは
今日は ダンスレッスン !


みなさんも
お仕事や 学校
頑張ってください!


ほな


次のブロガーは
りのん !