号外 研究生 吉田桂華 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

こんばんわ!!




今日のバレンタインアトリエクラブに
お越しいただいた皆さん
ありがとうございました!(^^)


happyValentine(*'▽'*)♪





今日は14日!
めっちゃバレンタインですね(∗•ω•∗)



バレンタインといえばチョコレート

なっちゃんに手作りクッキーと
チョコレートもらった(/ω\)


ありがとう(><)♡



私、今年作れなかったなぁ~(><)




あ!アトリエクラブの
ゲームコーナーはおもしろかった(^-^)

1部はコルクボードに
バレンタインに纏わるお題で
自分が思ったことを書くという
コーナーで、

2部では、1人一つずつお題を引いて、
紙に書いてるチョコの渡し方
だったり、告白だったり、

めっちゃ緊張した(^^;


私、ニューハーフの後輩に
1時間で賞味期限がきれる
チョコの渡し方やったんです!!


突っ込むところいっぱい(笑)

もうニューハーフで笑った(笑)



で、賞味期限が1時間で
きれるって急いで食べないとじゃん!


急いで食べて欲しいね(笑)




けど、楽しかった(*^。^*)




それでは明日も1日
頑張ろう(〃▽〃)