号外♡研究生☀️黒田なつ | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

2015.February.14th.Saturday.⛄️Snow


134回目☆


こんばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))



How are  you?(≧∇≦)

I'm fine !!


いつも元気いっぱいでがんばるで(≧∇≦)


いつも太陽の笑顔で頑張ります!!

研究生の黒田なつです!(≧∇≦)☀️



⭐️今日の1日⭐️

今日は、バレンタインアトリエクラブでした(≧∇≦)

チョコを研究生とメンバーさんに渡せてよかった( ´ ▽ ` )ノ

吉田桂華さんにも渡せて本当よかった(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は、すごく甘い一日でしたね💕

心も体も(≧∇≦)♡

やっぱバレンタインっていいね!!

バレンタインってね、女の子がチョコを渡すのはわかるでしょ??

それはなぜかわかる?(≧∇≦)

ある女の子はね恥ずかしくて、好きな男の子になかなか告白ができなくて悩んでいるときに神様が一回だけチャンスをあげて、チョコを渡す振りをして告白するということからバレンタインができたんです💕

ロマンチックでいいね(((o(*゚▽゚*)o)))

なつは、ロマンチックめっちゃ好き(≧∇≦)

だって、キュンキュンするもん♡

ロマンチックをきくと

またきゅんとする🎶



アフタースクールの歌詞です💕

アフタースクールは青春の恋の曲でめっちゃすきです(≧∇≦)

でたいなぁ。


+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+ +.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+ 


今日ね、なつの電車ね、鹿の衝突事故あってん!!

怖かった(;_;)

なつのとこよくあるねん!!

雪でも、電車が止まることあるし、鹿の衝突事故でもあって、いろいろあります(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)

鹿に当たったら、何かドンって当たる音するですよ!!

でも、動物が人間の作ったロボットに殺されるのはすごく悲しいです(;_;)

動物を大切にしたいし、日本も動物を大切にというのならば、もう少し工夫をするべきだと思います。

なんてね(≧∇≦)

なんか、なつらしくないこと言っちゃった(≧∇≦)笑


それでは、

今日も1日お疲れ様でした~~💕


明日もいい1日になりますよーにʕ̯•͡ˑ͓•̯᷅ʔ❤️


(^O^)🎶


See  you  again👋


tomorrowにつづく*\(^o^)/*