号外>>研究生 中野妃優 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

2月13日金曜日
>さーてぃないんぶろぐ<

みなさん、こんばんは。
研究生の中野妃優です。

今日は久しぶりに祖母の家に行ってきました。
用があり、連絡もせずにいきなり行ったのですが、笑ってさつまいもを蒸したものや、うどんを用意してくれ、とても温かい気持ちになりました。

こんな優しくて温かいおじいちゃんとおばあちゃんの孫なんやなあ、と思うと、本当に嬉しくなってきます。
昔から色々なところに連れて行ってもらったり、色々なものを食べさせてもらったり、思い出は数知れません。

小さい頃からよく食べる私は、なにか食べるたびに「この子食べてもたで!」と笑われて、そのたびになにか用意してくれて、いつもたくさんのお土産を用意してくれました。

因みに今日のお土産はたくあんでした。

久しぶりに会ったので、楽しくて嬉しくて、書きたいことが多すぎて、結局まとまりませんでした。
なので、今日のブログは短文ですが、またお話させてください。

大好きなおじいちゃんとおばあちゃんについて。

それでは、今日はこのへんで。
ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました。

みなさんおやすみなさい。
よい夜をお過ごしください。

ふゆ