号外 研究生 吉田桂華 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!




こんばんわ!!



今日は神戸三宮でタワーレコードさん
でのライブと、アトリエクラブが
ありました!




お越しいただいたみなさん
ありがとうございました。




アトリエクラブでのね、ゲームコーナー

なんですけど、
絵しりとりで、私最初から2番目やったん
ですけど、サンタはわかったんですけど、

「た」でなにか思いつくものが
なくて、たぬき書いたんです!

書いた絵があまりにも下手すぎて、
自分でも何書いたかわからなくて、

たぬきやのに、ぱんだとか言ってしまったり、

ほんまにチームに迷惑かけてしまった(>_<)

ごめんなさい( ;  ; )



もっと絵極めます(笑)


ちょっと頑張りますわ!!


みなさんは絵上手いほうですか??



あとね、なつちゃんに台湾の
お土産もらったぁ!!


ありがとう( ;  ; )♡♡


ちょっと食べたんやけど
めーっちゃ美味しかった!


パイナップルケーキらしいけど、
全然パイナップルの味しんかった!笑


けど、それもまた美味しかったよヽ(〃v〃)ノ





それでは明日も会いに来てなぁ^ ^


おやすみなさい!!