号外 研究生木山です | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

こんばんわー!




かのんです(~ ̄▽ ̄)~






学校が終わりました\(^o^)/




明日から冬休み!
楽しみだ( ´ ▽ ` )ノ



でも、宿題が何故か私だけ多い…



なんででしょうか?(笑)



まあ、勉強沢山してねってことなんですかね(((o(*゚▽゚*)o)))





昨日のブログでリクエストいただいたので…



コメント返ししようかな\♡/




るなちゃん

コメントありがとうございます♡
たまにくれるコメントがめっちゃ嬉しいです!
るなちゃんは何年生なんかな?
夏のセーラー可愛いよね\♡/
リクエストもありがとう♩


かつやんさん

コメントありがとうございます♡
セーラー似合ってるでしょ?\( •̀ω•́ )/(笑)
最近、寒いから暖い恰好してね!
イベント待ってるよ~(*´˘`*)♥



てつやんさん

まだまだ寒いから暖かい格好しないとね(;_;)
大阪美味しい物ばっかり!
たこ焼き、お好み焼き(o´罒`o)♡
食べたい~
コメントありがとうございます\♡/



ネガマイスリーさん

コメントありがとうございます♩
いつも長文のコメント嬉しいです(*´˘`*)♥
大阪弁いいよね( ´ ▽ ` )ノ
またセーラー服着たいな( ¨̮ )
またコメント待ってます(∩´∀`∩)



ドラゴンさん

コメントありがとうございます!
次セーラー服着たときは全身撮りたいなー◝꒰´꒳`∗꒱◟◝꒰´꒳`꒱◟◝꒰∗´꒳`꒱◟
大阪フレンドリーよね!
また大阪来てみてね( ¨̮ )♡



ウルフさん

コメントありがとうございます( ¨̮ )
朝はほんまに寒くて寒くて…
暖い飲み物がすぐ飲みたくなる!
早く暖かくなって欲しいです(´-`).。oO()




こんな感じかな!
初めてやったからよくわからなかったけど⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



また機会があればしたいなー!





明日は
タワーレコード神戸店さんでのイベント
アトリエクラブです!


是非お越しください( ´ ▽ ` )ノ




また明日ね!



おやすみなさい(´-`).。oO()