長谷川 ひなです | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!


みなさん、こんばんわ(^O^)

ひーちゃんこと、長谷川ひなです!

 

 

 

 

いつもコメント、いいね

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

今日は

タワーレコード神戸店さんで

2回リリースイベントが

ありました\(^o^)/

 

 

 

 

 

お越し下さった皆様、

ありがとうございます!!

 

 

 

 

抽選会での景品で

1人でプリクラをとりました♩

 

 

 

 

 

1人でプリクラ撮ることなんて

ないのでとても新鮮でした( ̄▽ ̄)

 

 

 

プリクラ当たった方は

大事に保管して下さいね( ̄▽ ̄)笑

 

 

 

 

 

そのあとはアトリエクラブが

ありました\(^o^)/

 

 

 

 

 

ゲームコーナーで絵しりとりを

したんですけど今日は上手く

書けてよかったです(^_^;)笑

 

 

 

 

アトリエクラブに遊びにきて

下さった皆様、ありがとう

ございました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

そして、昨日は「Nのために」

が最終回だったんです(>_<)

 

 

 

感動してめっちゃ泣きました(;_;)

もっかい見直そうと思います!!

 

 

 

 

明日は

 

HMV グランフロント大阪店さん

(1)12:00  (2)14:30

 

 

 

観覧無料なのでぜひ

遊びにきて下さい( ^ω^ )

 

 

 

 

18時からは横峰さんの

バースデイアトリエクラブ

があります(^∇^)

 

 

 

 

 

それでは、お疲れ様です!

長谷川 ひなでした(^O^)/