妄想▽横峰りのん | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

みなさん
おかえりのんっヽ(^ω^)ノ





今日は 昼間しっかり掃除して
夜は 事務所いった ~!



で、 夜は友達と ごはん ♪



ベッドで 食べれるところ !


まったりできるで 、
寝ちゃうそう ~ 。


おすすめです っ ヽ(〃∀〃)ノ





でなでな !


みんなで 妄想した ~ っ 笑


if    将来 自分が料理しとる時に
    旦那さんが ハグ してきたら ..


普通さ、 「もうどうしたのー?」
みたいなことゆうじゃないですか?


でも りのんの回答は
「いや 危ない危ない!
  わたし 料理しとん! わからん?」
って 怒るって言ったら 、

友達にバカにされた ~
可愛げないってさ (笑)


でも 危ないですよね? 笑





みなさんは どう反応します?


自分が 料理 しとるときに
恋人 が 後ろからハグしてきたら 、


また おもしろい妄想待ってます !





そして Twitter 始めました !



ID    @jk21rinon



ですので !

フォロー してなぁ ??




ほな!
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
{0C611707-69C5-4D36-B31E-4FA022619FAD:01}

{E61B06C4-D4FF-440A-8B68-C3BADF8E19AF:01}

{D1827E5A-231A-4443-848E-8F87862C997A:01}