鈴(*´ω`*)ながーいブログ | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

みなさんっっ

こんばんわ*゜


鈴と書いて
"りん"と読みます♪


前田 鈴です(*´ω`*)



いつもコメント
ありがとうござい
ます♪


今日の私は
大好きな学校に
行ってから
レッスンが
ありました(o^^o)


そんな今日の
中学校では
体育大会の学年練習が
ありました!


3年生の
全クラスで
組み立て体操の
練習をしました(^^)


今日は
組み立て体操の
メインの
ピラミッドを
練習しました!!


男の子は55人で
女の子は37人の
大きいピラミッド
なんです*゜


鈴は昔っから
ピラミッドの
てっぺんには
なったことないん
ですけど
一番上のコって
どんな気分
なのかな?(>_<)

高いから
絶対、恐怖心も
あると思うんですよ!


一番下のコも
一番体に負担かかるし
大変やと思う…(>_<)


みんな
大変な気持ちは
一緒やからこそ
成功したら
みんなで喜べたり

見てくれている人たちを
感動させれたり
するんですね*゜



だれ1人
怪我しないで
本番も成功させたいな。


ほんとに
組み立て体操
頑張りん♪します!!!



そして
レッスンは
歌のレッスンでした♪


ご指導いっぱい
していただきました!


上手くできない
自分に悔しくなって
泣きだしたり、
ご迷惑をかけて
しまいました。


反省することは
自分でよく考えて
反省して、

今日反省したことは
これからの
成長の過程になれれば
いいなって
レッスンをし終えて
想いました。


しっかり
自分の中で整理します。



レッスンのあとには
塾にも行ってき
ました\(^ー^)/


今日は英語の
「関係代名詞」の
お勉強をしました(^^)

関係代名詞の
"省略"とかもあって
難しかったです~(>_<)


でもだんだん
解けれるようになって
気持ちよかった!


勉強のほうも
頑張りん♪しなな~(笑)


*―*―*―*―*―*


JK21の楽曲コーナー♪

今回もリクエストに
お応えして
"vanilla"について
書きます(*^^*)


vanillaは、実は
鈴がJK21の曲で
初めて聴いた曲
なんです(o^^o)


オーディションを
受けてる期間のときに
調べて、聴きました(笑)


いまではその曲を
みなさんの前で
歌えるように
なってるのが
びっくりですね!(笑)


vanillaはね
7人verと8人verが
あるんですよ♪

7人verだと
吉田さんと対称の
ポジションで

8人verだと
とんちゃんと対称の
ポジションなんです!


7人のときと
8人のときで
鈴はポジションが
ちがうので
注意してくださいね(笑)


vanillaの振り付けは
好きなポイントが
いっぱいあります(^^)


①"甘いバニラ"で
 ほっぺたを
 人差し指でさわる
 ところ

②3、2、1と
 手でやるところ

③両手でハートを
 書くところ

④みんなで
 お尻を向け合う
 ところ

⑤"だってあなたと
  わたし"で
 指を指すところ

⑥"いっそ目も
  合わせず"

⑦ゆびきりポーズ

⑧"友だちに戻れない
  かっこ悪い
  恋の果て"で
 JUMPするところ


ザッとこんなところ
です♪♪


あとね
vanillaの振りつけを
覚えたての頃
田中さんに

「鈴ちゃんは
 "ねぇ"の首を
 倒すところはいつも
 ちゃんとそろってる」

って言っていただけた
のが嬉しかったん
です\(^ー^)/


いまは
全部の振りを
メンバーさんと
揃えられてるように
なってるかな~??


vanillaは
鈴のJK21の楽曲の
中で
好きなランキングの
5本の指に
はいる曲ですねん♪(笑)


vanilla
一緒に
歌いましょうね(*^^*)


*―*―*―*―*―*


告知\(^ー^)/


明日は
アトリエにて
まったりん♪な
アトリエクラブが
あります!


一部 14:00
二部 18:00

です(っ・ω`*)っ



7日(日)
東京遠征です☆ミ


小桃音まいさん
presents
~ワンコイン
 MAINYAR!!~に
出演させて
いただきます♪


JK21の出演時間は
11:35
です(^O^)


そのあとは
"ASIA IDOL PARADE
2014"に
出演します(^-^)


JK21の出演時間は
16:25
18:05
です(^ω^)

各ステージ出演後に
物販もあります!



そして
イベント後は
アメスタ生放送
"もももももなも
もものうち"
スペシャル
JK21全員集合!!

20:30
ですっ\(^ー^)/

ぜひ観てください☆


詳しいことは
JK21
オフィシャルブログや
JK21
公式ホームページを
チェックして
ぜひ私たちに
会いに来てください!



9月28日(日)
秋葉カルチャーズ
劇場にて

3ヵ月ぶりの
"JK21やねん"が
ありますっ(*^^*)


JK21から
「大切なお知らせ」も
あるよ~!!


前売り券を
ご購入してくださった
皆様には
当日にJK21の
メンバーから
直接「お礼状」を
お渡しします(^^)


秋葉カルチャーズ劇場を
"満員"に
したいんです(>_<)


ほんとに
たくさんの方に
来てほしいです!!

よろしくおねがい
しますっっ


*―*―*―*―*―*


今日も1日
お疲れさまでした(^^)


みなさんっっ


明日も1日
頑張りん♪
ですよ~?(*^^*)


それでは
おやすみなさい。
(*uωu*)



鈴ちゃん(*´ω`*)笑