研究生(*叶´ー`望*) | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

こんばんわ!
 
 
 
 
木山です
 
 
 
 
 
いつもコメント、いいね!
読んでくださってありがとうございます(^O^)
 
 
 
 
 
今日は学校でしたー!
 
 
 
 
体育の授業がプールだったんですが私のクラスがプールに入ろうとしたら雨が降ってきたんです(泣)
 
 
 
しかも雷まで!!
 
 
 
怖かった(`;ω;´)
 
 
 
けど、すぐにやんでくれてよかったです!
 
 
 
 
もうすぐで合唱祭なので練習に励んでます(^O^)
 
 
 
ビリーブって曲なんですが
アイビリーブインフューチャー
って所がどうしても噛んでしまうんです!
 
 
 
滑舌が悪すぎて困ってます(笑)
 
 
 
 
夜はアオハライドずっと読んでました!
 
 
 
夢中になりすぎてもうこんな時間!
 
 
 
 
 
そして!
9月28日秋葉カルチャーズ劇場にて
JK21やねんが行われます!!
 
 
前売りのチケットをご購入してくださった方には当日メンバーからお礼状をお渡しさせていただきます(^O^)
 
 
 
 
満員目指しています!
よろしくお願いします^ ^
 
 
 
 
アイドルSMS
アイドルからリアルタイムにメールが届きます。
 
詳しくはこちら・・・http://sms.pigoo.jp/(アイドルSMSは有料のサービスです)
 
 
こちらもよかったらお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はアトリエクラブ!
私は2部から参加させていただきます^ ^
 
 
 
 
 
 
そして、今週の東京遠征には参加しません!
ごめんなさい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も1日頑張りましょう!
 
 
 
 
 
 
では!おやすみなさい(^^)💕
 
{2BB0338F-D9C4-47AE-8022-597EB1E41A44:01}