寝▽横峰りのん | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!














みなさん
おかえりのんっヽ(^ω^)ノ


写メはけいかのせなかでねるりのん




今日から東京です♪♪



今日は3本のイベントに
出演させていただきましたヽ(*'▽'*)ノ




お越し下さったみなさん
ありがとうございますヽ(^ω^)ノ





今日はね、
天気良かって暑かったけど
風が強かったですね、、、



しかもNHKさんのステージでは
向かい風でした(笑)



みなさんは追い風で
きもちよかったかな??




でも 雨降らんくて
ほんまによかったー。。




雨降ったら大変ですからね(´;ω;`)






最後のイベントでは
猫耳つけてやりましたヽ(^ω^)ノ

前つけた時は写メとるの
忘れてたんで今回は
しっかり撮っておきました!


にしても 似合わん(´;ω;`)わら



なんでだ??



ただただ 似合わん(笑)





今日はJK21マンション帰ったら
すぐに寝よーかな??



あ、寝相悪いらしいから
寝相改善する方法教えてください。


あと 寝言も!





あれって治るもんなんかな?
無意識やから無理なんかな?



んー、

どーなんだ??笑





みなさんは
寝言とか寝相とかどーですか?




あしたもイベントたくさん!





ウィークリーの集計最終日やから
ぜひ協力おねがいします!






ほな!
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ