てがた*田中梨奈 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!





20歳の手形
大きくなったと実感。笑笑


あと、錦糸町から
スカイツリーみれた!




と、そんな今日は
秋葉原にあります
新星堂さんの事務所スペースをお借りして
みゃーとレシピの
イベント\(^o^)/


そのあとは、NHKさん
にてLIVEに出させて頂きました!



そして、先程
タワーレコード錦糸町店さんにて、リリースイベントをさせて頂きました!!



皆さん錦糸町って漢字
読めました?>_<


りな読まれへんかってん!
(T_T)笑笑



あ、でももぅ大丈夫!
次行っても読めるし
漢字ももぅ書けるから!笑





明日も池袋、
アソビット
集合です( ´ ▽ ` )ノ

是非会いに来てね♪



ちなみにオリコンウィークリーが明日で決まってしまいます>_<


さて、21位
達成なるか…(>_<)!!ドキドキ