鈴(*´ω`*)発見 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

 
 
 
 
みなさんっっ
 
 
こんばんわ
 
 
 
鈴と書いて
"りん"と読みます
 
 
 
前田 鈴です
 
 
 
 
いつもコメント
ありがとうござい
ます
 
 
 
 
 
今日の私は
東京遠征1日目でした
 
 
 
そんな今日は
3つもの
イベントに参加させて
いただきました
 
 
 
 
1つ目は
新星堂秋葉原
イベントスペースさんで
 
 
みゃー・レシピの
リリースイベントでした
 
 
 
朝でも集まって
くださって
嬉しかったです
 
 
 
 
そのあとは
NHKさんの
アイドルDE
オンデマンドに
 
 
大阪府代表として
出演させて
いただきました
 
 
 
皆さんに
大阪の魅力を
お伝えしました
 
 
 
大阪の一番の魅力は
"JK21"ですよ
 
 
 
 
 
そして
今日最後のイベントは
タワーレコード
錦糸町店さんで
させていただき
ました
 
 
 
今日も
猫になりましたよ
 
 
 
 
 
 
今日の猫ちゃんは
ピンクでした
 
 
 
猫ちゃん
可愛いですか
 
 
 
 
 
今日
JK21に
会いに来てくださった
みなさん
 
 
ありがとうござい
ました
 
 
 
 
 
 
 
今日は初めて
スカイツリーを
見ることが
できました
 
 
 
 
 
 
やっと
見つけることが
できたよ~
 
 
 
 
でも
見ることしか
できなかったから
 
 
次は
スカイツリーからの
景色を見たいなあって
思ったよ
 
 
 
 
のぼりたいです
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日
お疲れさまでした
 
 
みなさんっっ
 
 
明日も1日
頑張りん♪
ですよ~?
 
 
 
それでは
おやすみなさい
 
 
 
鈴(´ω`)