みやしげ | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!






こんばんは、宮繁です




今日の木曜アトリエに
お越しいただいた皆様

ありがとうございました


今日は桃菜、梨奈、とんが
東京でお仕事ということで
3人不在のアトリエでした


改めてセンター、リーダー、
ぶっとんだキャラの持ち主
の存在感を感じた。



この3人いないと
ものすごい違和感あるね


私も存在感、出さねば!!!


3人とも早く帰ってきてねー!




さて、今日は
兄ちゃんの誕生日。

4つ離れの兄。

25歳のわりに精神年齢低い兄。

昔はよく殴り合いの喧嘩して
顔腫らしながら学校に行きましたさ。


最近はねー
よく話したりとか、
でかけたりとかできるようになりましたヽ(・∀・)ノ


なんだかんだで
私の人生に大きな影響力を与えているのも兄!


ボーイスカウトし出したのも、
ドカベンとか好きなのも
男の子っぽい性格なのも
兄の影響。



ただ、25歳なので
もっと大人になってほしいです



兄ちゃん、おめでとー!



昨日いただいた質問!

Q.入学のシーズンですが、JK21のレッスンに初めて行く自分に一言伝えるとしたら?

人見知りしすぎないで!最初からうまくいくと思わないで!あと、ちゃんとメイクして行って(笑)



みなさんお花見した??



それでは、次回の更新で


おやすみーやしげ