研究生(*叶´ー`望*) | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!







こんばんわ!




木山ですっ


いつもコメントありがとうございます(・ω・)ノ




今日は
木曜アトリエクラブでした!



kissを初めて歌わせていただきました(〃∀〃)



凄くいい曲で
歌わせて頂けて嬉しかったです!



トークコーナーでは

バントを組んだら何をやりたいか
女子力とはなんですか

でした!



皆さんの女子力ってなんですかー?



質問

この前頂いていた質問を飛ばしちゃっていたみたいで
すみませんm(__)m


Qネコのサインは自分1人で考えたのかな?

Aほぼ私かな!
ちょっとお母さんに手伝ってもらあました(笑)



Qどんな昔のドラマ見た?


Aイケパラとかメイちゃん執事とか見ました!

皆さんはどんなドラマが懐かしいですかー?



Qこれからチャレンジしてみたいスポーツやファッションってありますか?



Aスポーツは野球です!
野球少年とか憧れます(笑)

ファッションはめっちゃプリティーなワンピースとかきてみたいです!


質問ありがとうございます!
まだまだお待ちしてます(*^^*)




明日は高校にいってきます!


明日も1日頑張りましょう!



では

おやすみなさい。