吉田桂華 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんわ!
 
 
 
 
 
今日の木曜アトリエに
お越しくださった皆さん
ありがとうございました!
 
 
 
 
今日はメンバーが5人!
 
 
 
珍しいメンバーでした!
 
 
 
 
でね、トークコーナーは
質問コーナー!
 
 
 
 
女子力の話したんですけど、
私女子力ないんです(笑)
 
 
 
家事できたら女子力高いとか
家事できひんからねー(笑)
 
 
 
 
掃除とか洗い物はできるけど
料理は難しい(笑)
 
 
 
 
料理できる人になりたいなぁ!
 
 
 
 
まだできなくても大丈夫!笑
 
 
もっと大人なったらがんばる(笑)
 
 
 
 
皆さんは料理できますか?
 
 
 
 
 
もうすぐ高校の制服きれるー!
 
 
高校楽しみだけど、
そこまでなんですよね!(笑)
 
 
 
 
 
友達できるかなーとか
校則すっごい厳しいしね!
 
 
 
 
でも高校楽しみたいな!
 
 
 
後、部活入りたいんです!
 
テニスもう一回したいな
 
 
 
でも運動系の部活って
焼けるからね笑
 
 
 
 
悩むなぁ(笑)
 
 
 
 
 
まぁまだまだこれからやし
考えます!
 
 
 
 
 
 
それではおやすみなさい