研究生(*叶´ー`望*) | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!








こんばんわ!




木山ですっ



いつもコメントありがとうございます(・ω・)ノ





昨日
エイプリルフールですね!


皆さん嘘つきましたかー?



私は
友達に本当の事を言っても
エイプリルフールでしょ!
って言われました(笑)




そして増税でしたね(・ω・)ノ


ニュースを見てたら
増税の話しばっかりでした!




皆さんは増税後にお買い物しましたかー?


私はまだ買ってないです!


8%になると計算が難しそう。笑



今日は
昔のドラマ見てました!

恋愛ドラマとかつい
にやにやしちゃいます(〃ω〃)笑


こんなドラマあったなー
って懐かしくなりましたっ!!



質問


Qこれから夜行バス遠征に行く機会増えますけど、夜行バスで寝た経験ありますか?


A寝た経験ないです!
夜行バスに乗ったこともないです( ; ; )
だから乗ってみたいです!



質問ありがとうございます!
まだまだお待ちしてます(*^^*)



明日は
木曜アトリエクラブ!

是非お越しください!!


明日も1日頑張りましょう!


では


おやすみなさい。