スーツ▽横峰りのん | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!












みなさん
おかえりのんっヽ(*'▽'*)ノ



金髪の画像今見たら
なんか気持ち悪いな(´;ω;`)
あほや。笑





写メ忘れてたけど今日の夜ご飯は

鯖の味噌煮
きんぴらごぼう
お味噌汁
温泉卵

でした






今日ね、今日ね、
お友達できたんです(´;ω;`)笑
もう感激!!!
このりのんに友達ができたの!!!


うれしいなぁヽ(*'▽'*)ノ
あしたもたのしみ♪♪♪




あと、新歓あったんですヾ(*´▽`*)ノ

でも勧誘とかどうしたらいいか
わからん(´;ω;`)。
困る困る。。。




ちょっとマネージャーやりたかったけど
勧誘されたから嫌になりました(笑)

この猫みたいな性格あかんわ(´;ω;`)


自分から行くのはいいけど
来られるのはちょっと…

って感じの性格(笑)



これは確実にお母さん譲りwww






あと、みんなで
お菓子とジュースの中
わちゃわちゃお話してて
楽しく過ごせましたヾ(*´▽`*)ノ


いろんなサークルあって
楽しそうやな(^ ^)
土日あるから入るのは無理やけど
見てるだけで充分たのしい(^ ^)





明日大学のあと
そのままアトリエ行くから、
スーツなんですよね。。
お仕事帰りのファンの方と
お揃いになりますねヾ(*´▽`*)ノ!



だから着替えずに
スーツでアトリエきてくださいね笑




あした けいかちゃんに
スーツ全身とってもらおう(^ ^)



またブログ乗せますね(((o(*゜▽゜*)o)))







明日も学校がんばる!

終わったらアトリエやし
がんばれる!

なんか前以上に
アトリエの大切さを
実感してる…ヽ(*^ω^*)ノ

大学知らん人だらけやから、
アトリエにいって、
知ってる人に会えることが
うれしいよね!

だーかーら、
みなさん待ってます(((o(*゜▽゜*)o)))








ほな!
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ