さくら*田中梨奈 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!





もぅ4月に入って
桜が満開ですね( ^ω^ )

お花見したいなー。



そして今日は
学校に行ってきました!


教科書買いに行ったんだけど、めっちゃ人多くて
時間かかった
。・゜・(ノД`)・゜・。



待ち時間が半端じゃなくて友達と待ちくたびれてました…>_<…笑笑



そのあとは
カラオケに行って
沢山歌った
\(^o^)/


好きなアーティストさんの
曲を歌うとやっぱり盛り上がるね!笑笑



ちなみに、七色リアルも
歌いました。笑笑



たまに勝手に
入ってます。。。笑笑



今日はそんな感じかな^ ^


ほな
とんちゃんと
東京行ってきます!
\(^o^)/