募集中▽横峰りのん | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!





みなさん
おかえりのんっ。゜(゜^∀^゜)゜。





今日はアトリエクラブでした!



お越し下さったみなさん
ありがとうございます♪♪♪




最近恒例のお絵かきしりとり
たのしかった~!!!



あとね。
今日はたくさんの人が
振りコピしてて
嬉しすぎました。゜(゜^∀^゜)゜。!



ありがとうございます。





あとね、
りのんは「のんたん」って
言ってるけど
あまり呼ばれない…
定着してない…



ということで
のんたんってあだ名が
かのんちゃんのものに
なりそうです(笑)




1年間くらい
必死にのんたんって
言ったけど(笑)
この際あだ名かえます!!




みなさん
何かいいのありますか?




募集中です!!!





気に入ったのがあれば
採用します(*≧m≦)笑



面接官になったきぶん♪♪




どんなのがくるかワクワク(〃∀〃)ゞ







あしたはAAAです!



楽しみましょうね!






ほな!
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ