おでかけ*田中梨奈 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

 
 
 
今日は妹が冬休みに入って
休みだったので兄弟4人で
お出掛けしてきました!\(^o^)/
 
 
梅田にご飯食べに行ったよ♪(^.^)
 
 
わいわい
梅田駅を走ったり
めっちゃうるさかったと思う。笑
 
 
 
んで、家族にお土産を買って
帰りました!\(^o^)/♪
 
 
 
 
そして、帰ってからは
大掃除。( ̄▽ ̄*) ・・・
 
 
めっちゃ頑張った!
でもまだやることたくさん(T_T)
 
 
みなさんは
もぅ大掃除しましたか?(>_<)(>_<)
 
 
 
 
 
 
明日は
アトリエクラブがあります!
 
 
13時~と17時~があります\(^o^)/
 
 
 
是非会いに来てくださいね★
 
 
では。
 
 
 
チェリーとKINGが
見つめあってる。かわいい。笑