みやしげ! | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!





こんばんは、宮繁です!





今日のアトリエクラブ
お越しいただいた皆様

ありがとうございました!





今日は
新研究生の木山叶望ちゃん
ステージデビュー\(^o^)/



これから一緒に
頑張っていこうね♪





一部では絵しりとりを
しました!


結果引き分け(・ω・`)


二部はゲームコーナーなしで
どどーん!と歌いました!



今日は
集合時間の一時間前に
アトリエに到着した。


ボケてたんかな(-_-)


あと一時間寝れたのに!!





こうゆうときって
間違えたって気づいた時の
絶望感はんぱじゃないよね(・ω・`)


ちょっと今から
やらなきゃいけないことが
たくさんあるので終わります>_<


短くてほんとにごめんなさい(´;Д;`)



それでは、次回の更新で


おやすみーやしげ!