吉田桂華 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

 
 
 
 
こんばんわ!
 
 
 
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
 
今日はHMV三宮店さんの
リニューアルイベントに
出演させていただきました!
 
 
 
 
 
お越しいただいた皆さん
ありがとうございました!
 
 
 
 
何か最近、毎日雨ですね。
 
 
今日もめっちゃ雨やったし…
 
やっぱり宮繁さんかなー?(笑)
 
 
 
 
いや、宮繁さん以外にも
いるかもしれないですよ!
 
 
早く止んだらいいね!
 
 
 
 
 
 
 
てか、皆さんは「八尺様」って
知ってますか?
 
 
 
 
怖い話なんですけど、
 
 
田舎の方に現れるらしく、
女性なのに、身長の高さは
2mらしいです。
 
で、白いドレスに白い帽子を
身につけているんです!
 
 
 
「ぽぽぽ…ぽぽ…」って
言いながら襲ってくるらしいのです。
 
 
 
この八尺様を見た人は
絶対に呪い殺されるって話です。
 
 
 
 
ほんまにいるらしいですよ!
 
 
田舎の方にね!
 
 
 
だって、背の高さ2mですよ?
 
世界記録いくんちゃいます?(笑)
 
 
ま、幽霊ですからね笑
 
 
 
 
 
気になる方は是非
調べて見てください!
 
 
 
 
 
 
 
 
それではおやすみなさい!