竹内 星☆♪~θ(^0^ ) | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

 
こんばんわっJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-イEB0B~1.gifラブラブ
 
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-EC201309042129410001.jpgあかりんJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-(タイ~2.gifですJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-びっく~4.gif
 
 
 
今日は、HMV三宮店さんにて『リニューアル&小桃音まいさんメジャーデビュー記念ライブキラキラ』にゲスト出演させて頂きました音符
 
 
お越し下さった皆さま、すっっごい雨の中きてくださって、ほんまにありがとうございましたドキドキ
 
 
今日は警報でてたもんねあせる
>_<
 
でも、帰りは晴れていてよかったです( ´▽`)キラキラ
 
 
まいにゃさんが間に合わなかったのが残念でしたが…汗
 
 
 
 
もー、最近雨ばっかで嫌ですなー(T . T)
 
皆さんのところは降ってますか?
 
 
あかりはレインコート着ても、びしょびしょなって学校行ってますあせるJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-まいめ~1.gif
 
 
今日は、一緒に帰る友達が『カッパ(レインコート)もってないーあせる』ゆうてたから、私もカッパ着ないで帰りましたー\(^o^)/笑
 
 
だって、ちょっと着るのめんどくさかってんもんっドキドキ
 
 
ものすごい雨の中、
 
負けないでーもーおーすこしー音符~θ(^0^ )
 
って歌いながら帰りました音符
( ´ ▽ ` )ノ
 
 
楽しかった~っドキドキ
 
 
家に着いたら、やっぱり制服がびっちょびちょで、お母さんが呆れてました(°□°;)笑
 
 
 
でもね、雨粒がちょっと痛かったけど、なんか青春って感じで楽しかったですドキドキ
 
 
 
皆さんは今日はびっちょびちょになりませんでしたか?にひひ
 
わざと雨に濡れて帰ったこととかありますか?
 
 
 
 
コメントあかりJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-星っ☆~1.gifがとうございますドキドキ(*^o^*)/ 
 
 
皆さんのコメント読ませて頂いて、疲れもふっとびましたJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-リラッ~3.gif
 
お疲れ様やライブ、特典会のご感想もありがとうございました(≧∇≦)ドキドキ 
 
あかりも楽しかったですにひひ 
 
浴衣も似合ってるって思って頂けて嬉しいですキラキラ
 
 
 
アイマスクの画像←怒られんでよかった~ドキドキ
(^。^;)ほっ汗笑笑
 
宮繁さんも皆さんも優しいもんね音符
 
またやろっラブラブ←×
 
※あかりになつかれると、いたずらしますJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-マB843~1.gifへへっ音符 
 
 
 
 
写真しりとり~っJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-img_1005604_22025804_2.gif 
 
 
今日は『JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-8400.gif音符
 
皆さんのお答えにひひ
 
☆たい☆ターザン☆たらばがに☆たこ焼きより明石焼だよ。おいでよ!明石☆たい焼き(鯛焼き・たいやき・たい焼きくん)×10☆たくあん☆タコ(たこ)×4☆丹頂鶴☆ タモリ(さん)☆タケウチ☆台湾バナナ☆ダイオウイカ天☆タイ☆タツノオトシゴ☆タランチュラ
 
 
答えは…
 
 
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-EC201309042208380001.jpg『たい焼き(鯛焼き・たいやき・たい焼きくん)』音符でしたドキドキ
近所のスーパーのなんですが、意外にモチモチドキドキ美味しいですキラキラ
 
 
次は『JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-8391.gif音符
 
ヒントは電車に乗るときに買いますドキドキにひひ
 
 
 
 
それではっJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-3tFla8_480.gif 
 
 
 
 
あかりんJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-(タイ~2.gif