新垣桃菜 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_2094.jpg

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_7019.jpg


今日は

HMV/三宮リニューアルオープン&まいにゃメジャーデビュー地元凱旋!Wおめでとう

イベントにJK21出演させていただきました!

私は参加することができず、すみませんでした。

皆さん、楽しんでいただけましたでしょーか?
\(^o^)/


HMV三宮店さん
リニューアルおめでとうございます!

そして改めまして
小桃音さん、メジャーデビュー
おめでとうございます♪♪


プラスアルファ

皆さんにとって今日は
どんな一日でしたかー?
( ´ ▽ ` )ノ


各地で!

竜巻や大雨

大変だったみたいですね…

金曜日に地震が来るとか
言われてるみたいやし

自然災害に心配ばかりです
。・゜・(ノД`)・゜・。


そんな中、

世の中を知らない
我が家のハムスター

ふうちゃんは

お母さんが食べているおはぎに
突進し

きなこまみれに。


可愛いから良いのです。

癒されたいのです。照


もっともっと
癒してね。ふうちゃん。♪




ぎゅっばい\(^o^)/ドキドキ