横峰りのん | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_2179.jpg










みなさん
おかえりのんっ☆彡





この写メリゾート間でてない??(笑)



コンビニに売ってる
フルーツのです\(^o^)/♪





ストローつけたら
なんか南国っぽい(笑)






そしてきょうは
新垣さんのバースデーアトリエ
でした( ^ω^ )




お母さんからのお手紙
めっちゃ、感動して
泣いちゃいました(>_<)




でもりのんが思ってる何十倍もの
新垣さんの優しいところを
知れて嬉しかったです!!



歌声もだいすきです!!




あと、サプライズで
みんながオレンジのJK21Tシャツを
来てでたんですけど
みんな新垣さんに見える(笑)(笑)




カラーって大事ですね(笑)







新垣さんほんとうに

おめでとうございます!





これからもずーっと
だいすきです!!



ほな!おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ