みやしげ! | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_4250.jpg

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_0382.jpg





桃菜のバースデーアトリエに
お越しいただいた皆様
ありがとうございました!



乾杯はねー


なんと!なんと!なんと!

ドンペリ!!!!




やばい!

この人生で飲めると
思ってなかった!!




いやー、大人な味でした!!


ただね、ドンペリは
一気に飲むものではない!!!


そのあとは

ファンの方と相談した
サプライズ!!


桃菜のママに
お手紙をお願いしました!


急にお願いしたのに
快くOKしてくださって
ほんまにありがとうございました!


そのあとの桃菜のソロ曲が

ママ


で、


なんかママからの手紙があるって
知らないはずなのに

この選曲って

素晴らしすぎる(笑)




あとは、桃菜クイズで
優勝しました\(^o^)/!!


だから、桃菜Tに
サインもらった!!


いいでしょー



ちゃーんと4分間サイン
してもらったもんねー


ふ、ふ、ふ!



あ、桃菜Tは
ファンの方がプレゼント
してくださって

メンバー全員で着ました!!


桃菜が気持ち悪いって
言ってた(笑)





とにかくねー


ほんまに感動した
バースデーアトリエでした!



ほんまに桃菜
お誕生日おめでとう!



さ、初乾杯も終わったし
飲みにいこーヽ(´∀`*)ノ


今日アトリエの前に
ラッキートリッパーの収録やったんですが、

なんと!

その収録後に

もうワンカット撮ります
って言われて

撮影してたら

急にbirth dayソングを
スタッフの方が歌ってくださって

神様がケーキを持ってきてくださいました!



サプライズしてくださったんです!!


ケーキ美味しくいただきました!

幸せな20歳2人組です\(^o^)/笑


スタッフの方、ほんまに
ありがとうございました!!



明日はラッキートリッパープレゼンツ happy jam vol.5!


月に一度見れる
おしとやかなJK21の日!笑


しかも今回は
出演者も盛りだくさん!


ぜひお越しください♪



それでは、次回の更新で!


おやすみーやしげ!