吉田桂華 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

 
 
 
 
 
こんばんわぁ
 
 
 
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
吉田桂華です!
 
 
 
 
今日は新垣さんのバースデー
アトリエでしたーJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
お越しいただいた皆さん
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
めっちゃたのしかった!
 
 
ケーキも可愛かったし、
ケーキの中の新垣さん、青色の
JK21 Tシャツきてたんです(笑)
 
 
嬉しかった(笑)
 
 
1人で喜んでます!笑
 
 
 
 
新垣さんのソロもめっちゃ
よかったですJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
 
ほんまに新垣さんの声すきです(笑)
 
 
私も真似してみよかな(笑)
 
 
 
 
そしてね!
 
最後の方には、メンバーも研究生も
全員で、新垣さんカラーのオレンジ色の
JK21 Tシャツをきたんです!
 
 
 
ほんまオレンジのJK21 Tシャツ
ほしかったんです!
 
 
新垣さん!また今度サインして
ください!(笑)
ガチなほうでお願いします!笑
 
 
 
 
あ!
あとね、メンバー全員のサインも
ほしいのです!
 
 
だからね、タオルにサインかいて
いただきたいです(笑)
 
 
 
これほんまですよ?
 
 
 
だから、明日、かいてもらいますJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
いやとか言わないでくださいね(笑)
 
 
 
 
 
楽しみにしーとこ!(笑)
 
 
 
 
 
それより、新垣さん!
20歳ほんまにおめでとうございます!
 
 
 
もーだいすきすぎです(笑)
 
 
 
だいすき何回目やろ?…
 
新垣さんにだいすき何回も
言ってる気がする(笑)
 
 
 
 
 
そんくらいだいすきです!
 
 
 
これからも桂華のお姉ちゃん
ですよ?JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
 
 
ほな!明日も1日
頑張りましょうねJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image05.gif