横峰りのん | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_8268.jpg









みなさん
おかえりのんっ☆彡





だーっしゅっ!わず



ギリギリに乗りたい電車に
乗れて嬉しい気分ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ




今日は12時半からアトリエクラブ\(^o^)/



言えないteen-agerには
新垣さんと20歳の宮繁さんが
参加してくれました(((o(*゜▽゜*)o)))!



なんか新鮮でたのしかったです(^∇^)



メンバーシャッフルして
またやってみたいです笑




そしてそして
今日は研究生見習いの3人が
初お披露目でした(((o(*゜▽゜*)o)))



めっちゃ不思議ちゃんばっかで
ますますおもしろくなりそうです☆彡


私もオーディション生として
1年前にステージに
立たせてもらったのを
思い出しました\(^o^)/



実は緊張しててあんまり
覚えてないんです笑



けど新垣結衣さんの赤い糸を
3人くらいが
歌ってた記憶があります笑



めっちゃ懐かしいです!!


一年って早いですね(>_<)





それから関西テレビさんで
一日店長をしました\(^o^)/






初めて店長をして
商品を売る大変さを
実感しました(´・_・`)笑



でもポストカードにサインとか
チェキとかいっぱいできて
たのしかったし
きてくださったみなさん
ありがとうございました(≧∇≦)






夜は制服向上委員会さんとの
ジョイントライブでした(^∇^)





制服向上委員会さんが
アトリエに来はった時
私もいたんですけど
メンバーじゃなかったんで
見てるだけでした!!


きょうはうちまたブギーに
参加できたんですけど



…教えてもらいます(´・_・`)笑




恋のキセキも一緒に
パフォーマンスできて
ほんまにたのしかったです(≧∇≦)




イベント盛りだくさんの一日
私たちJK21に付き合って
くださったみなさん、
これなくてエールを送って
くださったみなさん
本当にありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))





あしたは2部に宮繁さんの
バースデーアトリエがあります\(^o^)/




たのしみだぁぁ♪♪





ほな!
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ