みやしげ! | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_7701.jpg



こんばんは、宮繁です!



今日は3つのイベントが
ありましたー!


まずは
アトリエクラブ


今回はね桃菜と


LMの言えないteenagerと

研究生の恋するハートは忙しい


に入りました\(^o^)/!



言えないteenagerとか
もう歌っちゃだめな年齢だけどね。


ま、いっか。

って入ってみたけど

歌詞で


恋はteenager~♪


ってあって、
あ、これだめなやつや。


ってなった。


だけど私はめげない。


また入ってやる!!!



恋するハートは忙しいも
久しぶりに歌って
楽しかった\(^o^)/♪



また研究生にまぜてもらおーっと。



そんな少しレアな
アトリエでした!


あとね、
新しい研究生の
お披露目がありました!


ただしくは
まだ研究生見習いなんですけどね!



なんかねー、

今回もぶっ飛んだ子たち
ばっかり(笑)



またJK21グループが
明るくなりそうです!!



研究生見習いの子たちも
含めてみなさんこれからも
JK21グループ応援してください(。・ω・)ノ♪




さあ。



いよいよ


明日はバースデーアトリエ。



ソロ。


やばい。


寝れない。



あのー、もし

もしよろしければ


あの、もし17時から
お時間ありましたら


きていただけたら
嬉しいなー、なんて…。




あの、きてください!!!





待ってます(;_;)!




それでは、次回の更新で!



おやすみーやしげ!