吉田 桂華 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

 
 
 
 
 
こんばんわぁJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
吉田 桂華です!
 
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
今日はアトリエクラブからの
関西テレビさんの方で1日店長!
 
そっから制服向上委員会さん
とのジョイントライブでしたーJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
 
まずはアトリエクラブー!
 
今日も1日どうでしたかー?(笑)
 
あ!あのね、今日のアトリエクラブで
新しい研究生見習いの3人の子が
今日ステージで自己紹介してたん
ですけど、
 
 
1人の子は中学2年生!
 
私、今中学3年生なんですけど、
私より年下な訳です!
 
私ね、年下の子がいるとか
初めてやから、いつでも頼ってほしいな
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
 
 
そして、2人目の子は
中学3年生らしいです!
 
私と同い年ですねーJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image04.gif
仲良くしよーね!
 
 
 
 
 
 
そして、3人目の子は
高校1年生ですね!
 
私より年上ですJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
みんなね、可愛くて!はーと
 
 
 
なんかね、3人ともが
しゃべるペース遅いんです!笑
 
 
 
 
普段もゆっくりめなしゃべり方
らしいですよ!(笑)
 
 
 
 
 
 
そこも可愛いなぁJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
 
 
これからも仲良くしていこうねJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image07.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
アトリエクラブの後は
関西テレビさんの方で1日店長!
 
りのんちゃんとゆいちゃんは
初めてやったらしくて
楽しかった!
 
 
 
最後まで売れてよかったーJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image08.gif
 
 
 
 
 
買ってくださった皆さん
本当にありがとうございましたJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image09.gif
 
 
 
 
 
 
 
その後は制服向上委員会さんとの
ジョイントライブJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image10.gif
 
 
 
 
私ね、制服向上委員会さんと
会うの2回目なんですけど、
 
制服向上委員会さんに
忘れられてて、新メンバーって
ゆあれたんです(笑)
 
 
 
 
ちょっと悲しかった(笑)
 
 
 
次はちゃんと覚えててほしいなぁJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image11.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
でも今日も1日めーっちゃめちゃ
楽しかったです!
 
 
 
 
いっつも楽しい時間をありがとう
ございます!JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image07.gif
 
 
 
 
 
 
 
また明日、アトリエクラブございます!
2部では宮繁恵梨さんの
バースデーアトリエとなっていますJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image12.gif
 
 
是非、プレゼントを持って
お越し下さいJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image13.gifJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image13.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは明日も1日
頑張りましょうねJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image14.gif