プチっ娘☆今崎真琴 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

みなさんこんばんはっ(*´Д`*)







プチっ娘のまこっちゃんこと

今崎真琴です(*´∀`)







今日1日昨日の余韻に浸りながら過ごしました(*´Д`*)


ほんま楽しかったな~。


クリスマスイブに
クリスマス

2日間ファンのみなさんと
すごせて幸せやったな~!


ほんまに充実したクリスマスでした!


梨乃ちゃんが急遽欠席で
朝から真琴らのために
朝から振り付けや歌覚えて
くれたしげさん


桃菜ちゃんのかわりに
メンバーのなかに混じって
朝から振り付けやらフォーメーション
覚えてステージにたったあかりん


ほんまにお疲れ様(´・ω・`)


2人ともあいてる時間あったらずっと練習してて…


ほんまにありがたいです



恐らく年内ラストの外イベ

力出し切りました!

うん。完全燃焼!


いつもやったらほかのアイドルさんのリハーサルも見られへんけど
昨日はリハーサル見させてもらいました!


一緒にクリスマスソング歌ったり


最高のクリスマスやったー!




来年のクリスマスもみなさんと過ごせたらいいなあ(*´∀`)


来年もイベントいっぱい出させてもらえたらいいな(´▽`)


明日は年内ラスト火曜日アトリエがあります!


お時間あるかたはぜひお越しください(*´∀`)



ではばいちゃんこ鍋(´▽`)










☆今日の一言☆
桃菜ちゃん梨乃ちゃん体調大丈夫かな(>_<)