プチっ娘 竹内星 ☆62☆ | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

こんばんわJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-o0020002010544171601.gifラブラブ
 
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-111225_2000~01.jpgあかりんJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-o0020002010524000256.gifです(おがりん音符JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-o0020002010335018625.gif
 
昨日は、AAAに出演させて頂きましたキラキラ
 
寒い中、お越し頂いたみなさま、ありがとうございましたラブラブ
 
 
プチっ娘はりのちゃんがお休みで宮繁さんに入って頂きました!
 
メンバーさんの新垣さんもお休みで、メンバーさんの方には私が入らせて頂きました。 
 
もうめちゃめちゃ緊張しましたーっ(>_<)あせる
 
緊張しすぎて顔がきっとこわばってたと思います(笑) 
 
メンバーさんにもいっぱいフォローして頂きましたあせる
 
 
 
やっぱり、大きな舞台でパフォーマンスができるのは、いい経験だと思うし、気持ちいいなぁって思いました音符音符
 
ダンスも歌もまだまだなのでもっともっと努力したいと思いますビックリマーク
 
本当にありがとうございましたJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-tt0184.gifJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-1015.gif
 
 
 
 
明日は、プチっ娘アトリエがありますキラキラにひひ
 
年末で忙しいかと思いますが、来ていただけるとめちゃめちゃうれしいですJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-0016.gifキラキラ
 
是非おこしください(>_<)音符
 
 
 
いつもコメントあかりJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-o0020002010524000256.gifがとうございますキラキラ 
 
AAAの応援コメントありがとうございましたキラキラ 
 
おかげで力わきましたっにひひラブラブ
 
ケーキJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-3086.gifまだ食べてないって方が多かったですが、もう食べはりましたか?キラキラ
 
 
 
写真しりとりーにひひラブラブ
 
前回はマシュマロでしたキラキラにひひ
 
なのでJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-8508.gifからですキラキラキラキラ
 
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-111226_2004~010001.jpgラブラブラブラブ
 
ロンパースビックリマークキラキラ(上下がつながった服)ですにひひラブラブ
 
次は…JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-8478.gifですっキラキラ
 
 
 
それではっJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-0016.gif
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-111226_1955~02.jpg
 
あかりんJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage.gifJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-1034.gif