プチっ娘☆今崎真琴 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

みなさんこんばんはっ(*´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
プチっ娘のまこっちゃんこと
 
今崎真琴です(*´∀`)
 
 
 
 
 
 
本日のプチっ娘アトリエにお越しくださいましたみなさま本当にありがとうございました!
 
 
 
 
今日は年内ラストのプチっ娘アトリエでしたっ(`・ω・´)
 
 
 
 
今日の構成はあかりんが考えてくれましたっ((*´∀`)
 
 
 
 
℃-uteさんの
LALALA幸せの歌
 
を3人で
 
大塚愛さんの
さくらんぼ
 
 
を私が歌わせていただきました!
 
う~ん!
 
やっぱりまだまだ歌が下手くそです(>_<)
 
 
いや歌もダンスもまだまだ下手くそやなあ。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
 
上手くなりたい(´・ω・`)
 
今日はラスト火曜日アトリエやったんですけど
 
 
ほんまアトリエにはお世話になりましたっ!
 
 
メンバーのみんなやスタッフのみなさんファンのみなさんにも
いっぱいお世話になりました!
 
 
 
あっ!でも感謝の気持ちはまた年末にブログで書こう(`・ω・´)
 
 
 
今日来てくださったみなさんほんまにありがとうございました!
 
 
年内ラストのプチっ娘アトリエ悔いのないように笑ってできましたっ(´▽`)
 
 
来年もよろしくねっ(^^)
 
 
今日構成考えてくれたあかりんと!
 
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-13249909333680.jpg
前撮ったやつ!
 
 
あかりん可愛すぎるっ////
 
 
 
 
 
 
 
 
1月2日は年はじめアトリエがあります!
 
 
お時間あるかたはぜひお越しください(*´∀`)
 
 
 
ではばいちゃんこ鍋(´▽`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆今日の一言☆
今日は星が綺麗やったから外で見てから寝ようかな(*´∀`)