月脇夕実 213 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

こんばんは(^w^)

月脇夕実です(≧∇≦)



最近、学校では冬服への更衣期間に入りましたo(^-^)o



更衣期間とは完全更衣までの2週間は夏服でも冬服でもどちらでも、自由に着れる期間のことです(≧∇≦)



私はどちらかというと冬服が好きなのです(*^o^*)



(ブレザーではなくセーラー服ねっV(^-^)V)



しかし、初日から冬服を着たにも関わらず、その日の最高気温は…28度( ̄○ ̄;)



学校に着くまでの登校中だけで、汗がびっしょり(∋_∈)



初めて冬服を着たくないと思った瞬間でした~



そして、次の日に前日冬服を選んだことに失敗した私は夏服を着ました(*^o^*)



しかし、昼から雨がどしゃ降り状態に(゜∇゜)



…はい(T_T)
めちゃさぶかったです(┳◇┳)



なんて私は服の選び方が下手なのだろう…( ̄∀ ̄)



その日から私は、天気予報で制服を決めていました(^w^)



その結果、毎日夏服を着ました。しかし、ほぼ毎日雨が降ったんですp(´⌒`q)



ついてないね(≧ヘ≦)



そして今日、私は冬服を着ましたo(^-^)o



すると、昼から雨が~!!



冬服で良かったぁ(^w^)



しかし、今日は放課後に美術の作品が未完成なので居残ることに…



絵の具を使うので、上だけを体操服に着替えたんです(*^o^*)



なので下校は体操服にスカートという、なんともファッションセンス0な姿で帰りました( ̄∀ ̄)



明日の制服は冬服で行こうと思います♪



コメントありがとうございました(^O^)


英語の授業は楽しくて大好きです(*^o^*)


英語のテストは50点満点中43点でした(^w^)


終。

YOU☆ME

Bey(^_-)☆Bey