新垣/\桃菜192 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-091005_1726~0001.jpg
こんばんばん☆



桃菜です(・ω・)/~



今日で姉妹校
ニュージーランドからの留学生と
お別れでした(ノ_・。)


そして
桃菜のクラスに来ていた
留学生の人に

(写メに載っているもの)

をもらいましたっ
ヾ(≧∇≦*嬉)ゝ


KIWI・・・

あまりよく分からないから
調べてみよっと(*^-^)b


桃菜の宝物の一つに追加
♪(*^ ・^)ノ⌒☆


そしてクラス全員で
記念写真を撮りました♪


初めての外国人のお友達
(*^ー^)ノ


すっごく嬉しくって
楽しかった
最高の思い出に
なりましたっ(*^o^*)


また会えるといいな♪



そして
今日の7時間目は
1年生8クラスでの
球技大会☆でした(^O^)


球技項目は
ドッヂボール☆


始まる前に
ラインを引いたりと
あ~忙し忙し(^-^)ノ~~


優勝クラスには
賞状と景品が!!!


みんな結構
燃えていました\(^_^)/hot


本気勝負☆☆


クラスメートの
意外な一面がみれたりと
すごく楽しかったです♪


残念ながら
2回戦で負けました
o(_ _*)oちーん


って訳で4位でしたが
楽しかったからいいやっ
三 (/ ^^)/


次の行事は
なにかなあ?(//▽//)


あっ…

中間テストや(・_・;)笑




コメント、初コメント
ありがとうございました
(^ε^)♪♪


Jk21や桃菜の名前も
覚えてくださり
嬉しいです♪



前回の問題の答えはっ


城島さんではなく
梨奈でしたあ
♪(*^ ・^)ノ⌒☆


正解した方すごいっ
(・∇・)/


でも確かにっ
リボンといえば
城島さんですよね☆


だけど今回は
梨奈でした(=^▽^=)♪



城島さんに今度
数学おしえてもらおうかな(*^o^*)


りなのハンポニー
似合うと思います(^O^)/


桃菜は髪の毛をおろすか

前髪あげる・・・

背たかくみえるo(^▽^)o


またやろっと♪



阪神タイガース!!!!!

3位に入ってほしい><♪


阪神タイガースなら大丈夫やあっ
\(^o^)/



岩田投手が
中学校の先輩だなんて

うらやましい限りです
v(^-^)v!!!!


岩田投手の眼差し
すごくカッコよかったです><


スタメンキッズでは
マウンドの横で
キッズの子と待機☆☆

そして
岩田投手が近づいてきてくださり
キッズの子に
サインボールを手渡し(#^-^#)


キッズの子が
緊張しつつ
頑張ってください!!!!

っと岩田投手に♪

すると岩田投手は
笑顔で大きくうなずき(*^o^*)


そして桃菜が
ありがとうございました!!

と言うと

ありがとう☆と
言ってくださいました
(*^^*)


すごく優しい方で
これからもめっちゃ
応援していきたいっと
思いました><


金本選手は
レフトの守備位置に
行くときにいつも
マウンドの横を通られて

そのときにいつも会釈するのですが

いつも満面の笑みで
うなずいてくださいます!><



桃菜の大好きな
新井選手には毎回
目の前でお会いすることができなくて
すごく残念ですY(>_<、)Y


今度こそっっ><♪



話は変わりまして

数Ⅰでも難しのに
数Ⅱだなんて・・・
(ToT)♪

頑張らなくっちゃ!!!


昨日は桃菜も
幸せな日でした↑↑


お客様からも
すごく力をいただきました
o(^^o)(o^^)o


応援ありがとうございました♪(*'-^)-☆


桃菜は同じ学校の子とも
あんまり話しません(^-^)/へへ



桃菜も数学苦手です
(ノ_・。)


だけど
好き!って思うときもあります♪



今年、ファン感謝デーに
行けるといいです><!!!!




またJK21
みにきてくださいね
ヾ(≧∇≦*)ゝ




ではでは
明日は数Ⅰのテストがあるのでっ
(((-□-;)))



勉強再開しますっ


勉強している方
一緒に頑張りましょうねっ
(ノ^^)八(^^ )ノ





ばいちん(・ω・)/




あらかきももな(^^)☆彡