プチJK★今崎真琴No.29 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-091004_1449~01.jpg
こんにちわ”(ノ><)ノ




昨日は家に帰った瞬間ばたんきゅー(-.-)zzZ
なんでだろぉ?
夜更新すると言ったのにできなくすいませんでしたm(_ _)m





昨日はダイエー甲子園店のプチライブに参加させていただきました(^O^)
応援に来てくださった皆様、足をとめてくださった皆様ありがとうございました(*^o^*)




昨日はたくあんおにぎりたべたよ(^_^)v
ほんとにおいしかった★









コメントありがとうございます♪





ジャンプよんでますよ!!







してみたいコスプレは
BLEACHですね(≧∇≦)






がんばってました?
私はいつでも全力投球
ですよ(≧ε≦)(笑)






子供可愛いですよね★






でわでわまた次の更新で☆
今崎真琴でした♪

ばいちゃんこ鍋!!
ε=ε=┏( ・_・)┛