碧みさき【No.184 】 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-091006_152504_ed.jpg
お腹いっぱい…
碧 みさきです
(*´∀`*)

今日は…
雨の為体育大会が延期になってしまいました(T_T)

昨日の晩から激しい雨が降っていたので仕方が無い。。。↓↓

体育大会が
金曜日になったので
金曜日こそは
絶対優勝掴むぞ!!!*゜



放課後
明日が誕生日の
友達の為に
親友と
誕生日プレゼントを買いに行きました♪〃

何を買うか悩んでいたのですが…誕生日プレゼントは鞄を買いました!!

自転車をよく使う子だったので肩から下げられるタイプにしました(*`∀´)/

鞄だったら
大学に行っても使えるので良いかなぁ…なんて考えつつ。


……気に入ってくれると良いなぁ(+_+)*゜


今日の画像は
前にUPした日本画を少し描き進めたのでUPしました。
(画質悪くてすみません↓)

描けば描く程
迷子になってます。

何が正しくて
何が間違っているのか
何が描きたくて
何を描いているのか…


あああああ\(*`△´*)/


ふぅ。
絵を描くのは難しいですね
(T_T)


コメント
ありがとうございます★〃

体育大会…応援団に混ざって応援してきます(´∀`)

では
この辺で

碧 みさきでした
(*´⊇`)/