椿*`∀^* みなみ160 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

こんばんわわわぁ~(*'-^)-☆キラキラ☆*:・°★:*:・°今日は⑨月に入って最初のアトリエクラブという事で【⑨月の歌特集☆】でした≧∀≦


私はあゆみんと一緒に【竹内まりあさんのセプテンバ~☆】を歌いました^∀^



今日の見どころはやっぱりミュージカル風にやった【セプテンバ~☆】ですねヾ(*'-'*)




それぞれの②人組がカップルになりきって演じてみましたがこういうのも楽しいものですね(*'o'*)




男役と女役の服装をしたのですが私は



男役でしたっ\(◎o◎)/!ぱちぱち



私のハニ~はあ☆ゆ★み☆ん★でした(^з^)-☆CU!!




どの組も良かったけどやっぱ私達が①番ですね(*'-^)-☆うふふ



他にも虫の声の時は碧さんとりなちゃんが作ってくれたリアルな虫の絵を使って踊りました!!!!!

この虫には⑨月の間
つまり①ヶ月お世話になります☆★


ちなみに私の相方ちゃんは【セミ☆】です≧∇≦


セミよ!!!!!
長生きしてね(o^-')b





皆様に次会えるのは木曜日ですね(=^・^=)にゃりん


待遠しいよ~(>_<)くん





コメントありがとうございます☆
参考になりましたヽ('ー'#)/

特に気になったのが
【ゴ~ストハウス★】だったので今度お母さんにおねだりして借りて来てもらっちゃいます(*^_^*)えへ





では
バイチャバ~イチャです☆