月脇夕実 187 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

こんばんはo(^-^)o

月脇夕実です\(^ー^)/


今日は、跳んで跳んで跳びまくりましたo(^-^)o



体育大会があったのですが、私は50Mハードルに出場しました(^O^)



運動が苦手な私が15人中4位だったんです(*^o^*)



自分でも、ビックリです(>_<)



フィールド競技の走り幅跳びは、一回めは2メートル54でした(ノ△T)



二回めは、ファールで記録がとれず…



クラス対抗の、台風の目や大縄跳びも両方2位でしたρ°∩°



トータルは、総合優勝しました(o^∀^o)



二年連続で嬉しいです\(^ー^)/



と、テンションの上がった1日でした(^◇^)┛



コメントありがとうございました(^O^)


私も魚類は苦手なので、いっつも軍艦ばっかり食べます♪


回っていないお寿司を食べたことがないので、食べてみたいです(>_<)


私はえびばっかり食べてしまいます…( ̄∀ ̄)


タコおいしいですよね(*^o^*)


終。

YOU☆ME

Bey(^_-)☆Bey