新垣._.桃菜173 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-090907_1136~01.JPG
こんにちはっ☆


桃菜です(._.)



昨日、9月初の
アトリエクラブに
お越しくださったみなさん
本当に
ありがとうございました♪♪

昨日は9月の歌特集♪
ということで
須田さんと
松田聖子さんの風立ちぬ★

歌わせていただきました(*^_^*)


桃菜はこの歌を
知らなかったのですが
桃菜のお母さんは
大好きだったようですo(^-^)o

桃菜も好きに
なっちゃいました☆



今回のアトリエクラブでは
男役と女役に分かれ
男役の子はスーツ
女役の子は女の子らしい服を着て歌って踊る曲★
竹内まりやさんのseptember♪もやらせていただきました(^_^)v


桃菜は女役で
真っ黒のワンピース?
みたいなものを
着たのですが....

みんなから
子供の学校の参観に来た保護者みたい(>ω<)


言われてしまいました(ToT)

そんなに桃菜って
老けてるとかっ??(´A`)☆泣



ゲームコーナーでは
クイズ大会をッ!!


いやぁ~
やっぱりまこっちゃんは強いですね(*^_^*)


桃菜は進路選択で
文系を選択し
日本史、生物を選択したので
大学に向けて
勉強の方も頑張りまス☆



話は変わりまして
東京でのライブ★や
ディリーライブ★やアトリエクラブ★
その他のたくさんのイベントで
応援してくださっている方々が
私たちのダンスを覚えて
一緒に踊ってくださっているのが
すごく嬉しいですo(^-^)o


光栄な事に
Anythng goes♪と
Happy Ggraduation♪
kiss♪は
碧さんと桃菜が中心となってみんなで
振りを考えさせていただきました(*^_^*)


Anythng Goes♪
Happy Ggraduation♪は
桃菜は主に
サビ担当です☆


最初は桃菜なんかに
振り付けができるのか..
ととても不安(><)vでしたが
まわりのみなさんの助けもあり
完成することができましたo(^-^)o


ちゃう×3♪は
わっきーと桃菜2人が中心となって
振り付けを考えさせていただきました☆


この曲は
メンバーのみんなが
たくさん良い意見を出してくれたからこそ
できたものです(^^)v


そのようにして
柊子さんが考えてくださった素敵な歌詞を
裏切らないようにと
一生懸命考えて完成した振りを
みなさんが覚えて一緒に踊ってくれている事が
すごく嬉しいです(*^_^*)



これからもJK21を
どうぞ宜しくお願いします(><)♪



昨日のアトリエクラブの
松田聖子さんの風立ちぬ★の時に
プチJKがバックダンサーとして
盛り上げてくれました(*^_^*)


なので今日は学校帰りに
お稽古場に行って、
プチJKのみなさんのお手伝いに
行ってきたいと思います(^O^)/



あっ
チャイムが鳴っちゃった(^^v)


コメントのお返事は
また次回(><)♪






momo^・^☆