月脇夕実 180 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

こんばんはo(^-^)o

月脇夕実です(≧∇≦)


今日で夏休みが終わりました( ̄∀ ̄)



明日から、また学校生活が復活します☆



頑張るぞぉー



毎年思うのですが、休み明けってしんどいですよね(∋_∈)



生活リズムを直すのに苦労します。。



年の夏休みは、東京に行ったり、毎日DAILY LIVEをしたり、ジャズに挑戦したりと楽しかったです(^∀^)ノ



毎日が充実してましたo(^-^)o



明日もDAILY LIVE最終日頑張ります!!



サインのプレゼントがあるので、ぜひお越し下さい(o^∀^o)



そして、今日のDAILY LIVEにお越し頂いた皆さんありがとうございましたぁ♪



コメントありがとうございます!(b^ー°)


手紙ありがとうございます♪めっちゃ、嬉しいですo(^-^)o


月に変わってお仕置きよ~!ですよねッ


プリキュアは、見たことがないので分からないです(ToT)


終。

YOU☆ME

Bey(^_-)☆Bey