プチJK★今崎真琴No.17 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-090830_1912~01.jpg
こんばんワニさんこんにちわ(≧ε≦)
本日のデイリーLIVEにお越しくださいましたみなさま本当にありがとうございます♪
イントロ!ドンは見事に音をはずしてしまった曲がありました(>_<
緊張で(>Σ<)
でも楽しかったです(^_^)v



今日は二部桃菜ちゃんとちょんまげお揃いにしました♪
ちょんまげは背をおっきく見せる魔法の髪型なんですよ(笑)
明日はどんな髪型にしよっかな?


ところでデイリーLIVEも残す所明日のみになってしまいましたp(´⌒`q)
めっちゃ寂しくなる(ρ_;)








今日の朝稽古場の階段をのぼっていると....
【ずってーんっΣ】
見事に転けました↓
なんかオカシくなって1人で笑っちゃいました(-o-;)
周りから見たらおかしい人だったかも(笑)









今日握手会の時に
『真琴ちゃんって意外にボーイッシュな服装するんだね』って二人くらいに言われちゃいましたΣΣΣ


確かに今日の服装はお母さんにも『小学生の男の子みたい』と言われました↓
いつもボーイッシュってわけではないんです(笑)
たまにはスカートはいたりしますよ(^w^)

ところで写メを見てください(*^o^*)
今日のみなみちゃんの私服と私今崎真琴の私服ですo(^-^)o
しかしみなみちゃんの私服は女の子っぽい(o^∀^o)
それにかわって私の私服は(ToT)
やっぱりボーイッシュ★
なんか姉弟みたい(笑)
たまにはみなみちゃんみたいな服もきてみたいな(≧∇≦)









初コメ&コメントありがとうございます(^o^)/



ハーフアップは城島さんがいつもしてる髪型です☆






いつもと違う私....
想像できないですねf^_^;








稲富菜穂さんですか?
嬉しいです(≧∇≦)
髪の毛短いから雰囲気とか似てるんかな?








めっちゃゲラなんですよ(ノ△T)
笑顔素敵だなんて嬉しいです(^w^)
キャップはいっぱい持ってます★
好きなんですよ♪
バスケはあんま上手くないけど楽しいんですよね☆!!








質問じゃんじゃん受け付けてますのでコメントまってますね★♪☆
でわでわまた次の更新で!!
今崎真琴でした
ばいちゃんこ鍋&おわりんごあめ(^w^)
ε=ε=┏( ・_・)┛