新垣(・・)桃菜1 67 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

こんばんは(*・・*)



桃菜です(・∀・)♪



今日のディリーライブ38☆
にお越しくださったみなさん
ありがとうございました!!!(*><)☆


もう残すところ
ディリ―ライブ後1回です(>_<)きゃあ


どうでしたでしょうか?><


明日はディリ―ライブ最終日です(´A`)♪♪


みなさん是非
お越しくださいネ
(*‘‐^)-☆♪



明日はどんなディリ―ライブになるかなぁ\(≧∇≦)わくわく



あ・∀・

今日の2部は
身長ちょっとでも
高くなるように(?)
前髪ちょんまげしましたッ♪

まこっちゃんとおそろいo(^-^)o


みなさん
信じてくれないかもしれませんが
今日新たに発見したことがありますッ\(≧3≦)★


桃菜の手と
リーダー☆城島さんの手を
ごっちんさせたら
桃菜の手の平の方が
大きかったので―すっ
(*>∇<)やっぼっほ♪笑


V(^v^)Vいぇい


コメントありがとうございます(*‘‐^)-☆

初コメントも
ありがとうございました(*^^*)♪


「ミクロキッズ」じゃなくって「ミクロアドベンチャ―」かっ(^O^)/

ありがとうございます♪

次行ける機会があれば
リベンジするぞ―ッッ!!(笑)

桃菜の写真やうちわを
買ってくださり
本当にありがとうございます(*‘‐^)-☆

写真も一緒に撮ってくださり
すごく嬉しいです
(*><)


ガチャピンとムックの絵
描けるように
練習しなきゃっ
(∋_∈)笑


ガチャピンが大好きなのですが
いざかくとなると.......


全然かけない(ToT)



(笑)



みなさんの好きな季節
読みました(>ω・*)

お返事ありがとうございました☆


夏が好きだったけど
みなさんの意見を見ていると
どの季節も好きになっちゃった(・○・)!!!(笑)


曲作りなんて
素晴らしい>ω<

桃菜もいつか
挑戦してみたいです!!


最近せみの声が...

聞こえな―い(泣)


そろそろ秋ですね..


秋は..
文化祭☆がある方が多いのではないでしょうかo(^-^)o

桃菜もあるょ(^-^)v


千葉県名産の
「ミルフィーユ」
というお菓子知らなかったです*><


食べてみた―い
(^O^)(^O^)(^O^)


沖縄の海は
本当に素敵です♪

お父さんが沖縄出身で
おばあちゃんやいとこ達が
沖縄にたくさん住んでいるので
よく沖縄の海は綺麗という話
しています・ω・♪


はい!!
ここで問題>皿<


桃菜のお父さんは
何人兄弟でしょうかっ
\(≧∇≦)笑


そんなんどうでもいいだってぇ??(―ω―)笑



兵庫県でもライブ
やりたいな♪♪

兵庫県すっごく
良い場所ですよネ
(*^^*)


また行きたい><



カピバラさんは
1mっっ!?!?

おおき―い(^O^)

でも桃菜の
余裕勝ちo(^-^)o♪


やったっ♪>∇<



関西すっごく
良いところですょ―
(*^-')ノ



今後の予定の発表は
きっと
この事務局ブログに
アップされると思います(*^^*)


桃菜のブログでも
書きますネo(^-^)o


桃菜はAKB48さんのなかで
今は板野友美さんと
小野恵令奈さんが好きです♪♪

でもまだまだ
知らない事が多いので
これからみていきたいと思います>ω<


夏生まれの方が
多いようでっ(^O^)

桃菜と一緒o(^-^)o



宿題最後まで
諦めずに頑張ってくださいネ\(≧∇≦)


とかいう桃菜も
明日までや(;_;)


(・ω・;)(;・ω・)



明日学校―
o(><;)(;><)o


頑張るじょ
(・3・)/は~い




(*M-o-m-o-na*)