新垣(・・)桃菜1 62 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-090825_1838~01.JPG
こんばんは(*∪∪*)


チビな
桃菜です(●TT●)笑



今日はメッチャ
最高な日でした★!

(>∪<)♪いぇい



①亀戸サンストリート☆
で歌って踊り
小さな子供達とゲームをしたりして
触れ合いました
(*^ ̄^)


小さい子が
すごく可愛いくて
(*/ω\*)きゃあ


小さい子たち
みんな楽しんでくれたかなあ(>_<)?


アンパンマンのマーチや
勇気100%も
歌いました☆


そしてそして

②5年ほど前に
お父さんの都合で東京に引っ越ししてしまった
大好きな幼馴染みの子が

見に来てくれていました
\(≧∇≦)!!


発見!!!v(`∀´v)

遠目から
応援してくれていました!!!
元気な姿を
みることができて
本間に嬉しかったですo(^-^)o♪♪

久しぶりに会えて
良かった(*/ω\)


③汐留ジャンボリー☆で
AKB48さんの後に
歌って踊ってきました!!


AKB48さんの
ライブをちょっこり
見させてもらったのですが

可愛いし
ダンスが上手いし
もう本当に
完ぺきでした(*^^*)


前から
AKB48さんが
大好きなので
見習って頑張っていきたいです(*><)


そしてそして
ライブが始まる前はホント
ドキドキ…♪
でした。°・(>_<)・°。


いざ始まってみると
みなさんの温か~い声援に
すごく勇気と元気を
もらえました(*^^*)


応援しに来てくださったみなさん
関西から応援を
してくださっていたみなさん
本当にありがとうございました(*><)


今日でまた1つ
なにか成長できたと思いますo(^-^)o


亀戸サンストリート★
汐留ジャンボりー☆


このような素敵な場所で
JK21のライブ♪ができて本当に幸せですっ!!!



今日は本当に
最高な日でした(^O^)/


また絶対に
東京でライブがしたいです(><)!!!!!


叶えれるように
頑張らなくっちゃ!!☆



東京のお土産を買って
東京の空気を
い~っぱい吸って
かえろっかな♪♪


また東京で
ライブができるときは
応援しに来てください!!><


関西も素敵だけど
関東も素敵やねッ(*^^*)♪



コメントありがとうございます\(≧∇≦)


学業とは絶対
両立して頑張ります♪♪

どちらも絶対
へこたれないですよ!!(笑)


大学に行きたいもんっ(*^∇')ノ♪


今日のアップ&UP★
みてくださった方
ありがとうございました!!!(*‘‐^)-☆


どうでしたでしょうか(∋_∈)!?


みなみちゃんと姉妹♪

もちろんっ
桃菜がお姉ちゃん(^O^)☆笑


夜行バスは
結構いいですょ
*>∇<


あ(^O^)
東京結構さむかったです(T_T)ブルブル~

大阪も寒かったのかな?♪



ガチャピンが
8チャンネルとは…(笑)

知らなかったo(^-^)o




ではでは



おやすみなちゃい
(*桃・w・菜*)