月脇夕実 176 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

こんばんはo(^-^)o

月脇夕実です(*^o^*)


今日は、東京でのLIVEでしたッo(^-^)o



亀戸サンストリートでは、子どもたちとゲームなどをしました\(^ー^)/



子どもたちの前でLIVEをすることは、初めてでしたが、とても楽しめました♪~θ(^O^ )



みんな、かわいかったねッo(^-^)o



汐留ジャンボリーでは、たくさんの人でビックリしました(^_^)v



声援や、振り付けを一緒にやって頂いて楽しかったです(≧∇≦)



また、来たいで~すo(^-^)o



関西も関東も、大好きっ(^_^)v



コメントありがとうございます!!


地元では、子どもによくなつかれますo(^-^)o


お土産話いっぱいしますよ(^O^)


アニソン、めっちゃ楽しいです(≧∇≦)


汐留ジャンボリー最高でしたッo(^-^)o


終。

YOU☆ME

Bey(^_-)☆Bey