新垣(・・)桃菜1 61 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-090824_2233~02.JPG
こんばんは(*^^*)


桃菜です(●・ω・●)



デイリーライブ33☆
にお越しくださったみなさん
ありがとうございました(*><)


もう33回…

早いですネ(^・^)わぉ


今日は学校の
始業式でした♪

久しぶりに学校の友達に会えて
すごく嬉しかったぁ(^O^)★

桃菜、背のびたな!
って言われちゃいました(*´`*)てへ



明日はいよいよ
東京ライブ!!!!!!


東京で2回目のライブを
やらせていただけるなんて…

もう
めっちゃめっちゃ
頑張りますv(`∀´v)!!


楽しみます!!!!


応援
宜しくお願いします*><!!



コメントありがとうございますo(^-^)o☆


1150km
すっごく遠いという事は
分かりますが
想像できないです(;_;)

25m
何往復やろ(ToT)


亀戸で歌う
勇気100%★
がんばりまちゅ
v(`∀´v)!!!


昨日遅かった理由は…

宿題と荷造りで
必死だったからです(笑)

(つ△`)ウワァン



あ(^O^)
今日もみなみちゃんと同じピン
つけていました(*^^*)


みなみちゃんが
一緒につけよ♪って
貸してくれました
(*´‐`嬉)-☆


足に刺さった
シャーシンは
今もなお育成中です(笑)


インフルエンザ!!

気をつけないと
(∋_∈)

しっかりと
マスク付けなくちゃ(>△<


桃菜は阪神タイガースの選手
みんな大好きなのですが
特に!!
新井選手が好きです
(*^^*)

理由ももちろん
あります♪♪てへ


始業式、9月1日からがよかったよぉ(つ´△`)↓

高校は厳しいです(泣)



(笑)



昨日アップした
写真をとったとき
本間に寝ちゃうとは
思ってなかったです
^^;(笑)



桃菜の誕生日は
7月10日★
納豆の日です(^O^)


て訳で今
16歳でーす\(≧∇≦)やっほっほ♪



写メは
みなみちゃんとでーす
(^○^)


そろそろ
眠たいにゃ(ρ.-)


でも勉強勉強!!
(^_^)v



また明日ッッ




(桃・w・菜)


でちた^ー^