碧みさき【No.155 】 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-090824_175631.jpg
こんばんはッ!!!
碧 みさきです
(*´∀`*)

東京LIVE 二回目★
終了いたしました!!!*゜

いっぱい緊張しましたが
その分良い刺激をいっぱい受けました(*´∀`)/

LIVEも沢山の方が
見に来て下さって
握手会にも想像を大きく上回るお客様が来て下さいました!!!*゜

関西から応援して下さった方

東京まで来て下さった方

本当に
ありがとうございました☆


体調を崩されて来られなかった方もおられるようですがこの時期は本当に体調を崩しやすいので
皆さん 気をつけて下さいね(>_<)

碧も体調管理
気をつけます♪"

画像は
DAIRY LIVE33回目の時に
まこと & プチの女の子が髪の毛をアレンジしてくれたのでUPします!!!*゜

碧の髪の毛が普段より
女性らしく
なってませんか?

この前
『番長はいつ女性らしくなるの?』と言われたので
頑張ってみました!!!(笑)

では
この辺で

碧 みさきでした
(*´⊇`)/